忍者ブログ

日々是修行也

日々の徒然なる萌えの記録。腐傾向の女子仕様の日記となりますので、ご注意!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ復活

タカミン修行

相変わらず、全く時間がとれぬ日々を過ごしております~;;
絵が描けないのもストレス、寝不足なのもストレス…。
で、本日は、寝不足を選びますた^^
ちょっとだけタカミンで修行絵~~。雑ですみません。
照X月(注;報われません)が、今むしょうに描きたい!!
ぐあ~~~~!!!!
あ、照りんごみん。月たんはLたんしか見てません…。

私信:Mさん…。キス絵何から行きまひょ~~??
今なら私、照モード入りまくりです。
でものっけから照月はさみしいな…。
Lたんも怒りますな…。
え?もはやLたんも、ヤンデレの域か…
描くの休んでいるうちに、私の脳内は、かなり変革を遂げたかも知れませぬ…
ちなみに落書きの月Lキス絵はアホほど描きました。

拍手

PR

超突発絵茶会

突発絵茶会

昨夜、ひとりでポッキーログの続きを描いていたところ、まめさんとhさんが来てくれました^^

半ば無理やり、キャンバスにおろしてしまいすみません(^_^;)
でもおかげで素敵なログができましたvv
眼福、眼福!!!

hさんのLたん可愛いのにカッコ良いってどういうことですか~~(~o~)キャ~~~!!
まめさんにもLたんを描いていただいたのですが、許可を得ていないのでUPできませんでした><
カッコヨすLたん~~vvパソコンには落としたのでうっとり眺めております^^vvv
その後、まめさんは体調不良とのことで、お帰りになりました。お大事に~~><
この度はありがとうございましたm(__)m次の機会を楽しみにしておりますvv

Lたんを描いたところで、後ろに月たんを描こうということになりました。
いや~~しかしhさんの月たん、めっちゃ優しそう!!!しかもお美しいvv
Lたんのためにドーナッツを手作りするとは!!!ドーナッツ超おいしそうですvv
お料理も神の域に達しておられます^^
それにしても、ログ書き換えの速さにはビックリです!!
ふ…ふがいない私をお許し…ついてくので必死でございました。

私めは、hさんのLたんの後ろに、黒い月クンを描かせていただきました^^;
手に持っているカエルは、このログの前にhさんが描いていた「カL」を再現してみました^^残念ながらあの可愛さは表現できませんでした;;
そして、もう一方のアイテムがお下品ですみません^^;
このあとログがスゴイことになりますた…。暴走してすみません^^;すみません。すみませ…;;

hさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
羽目をはずしてしまい、まことに申し訳ありませんでした^^;
早々にお詫びにあがります><

拍手

3月もあとちょっと…

ポッキーを分けっこする二人。でも、Lは絶対分けたりしないよね~~チューも多分ないよね~~~
このあと二人はどうするべ~~^^茶で続き描くか…^^

早いもので、月クン誕生日からもうずいぶん経っているのですね~~
漫画全然進んでない^^;春休みちょっと手ごわいです。歯医者通いと、進級、入園準備品作りに追われております。
4月からはペース上げれると思うんですが…
といっても、近頃はちょっと時間ができても、茶室のほうにふらっと入ってしまってます^^;
これが一番の原因かも~~^^;楽しくてつい…
ちょくちょく描いてますので、もし見かけたらかまってやってくださいまし^^カモンエブリバデーvv

拍手

春ですね~~

修行
近頃めっきり暖かくなってまいりましたが、皆様いかが過ごしでしょうか?
管理人としては花粉がちょっとつらい今日この頃です~~目がかゆい…。
この時期ティッシュの消耗が激しいです。

でも。もうすぐ桜が咲くかと思うとウキウキします^^
桜と言えば、東応大学のころの二人が思い浮かんでニヒニヒしてしまいまふ…。
いいなあ~~キャンパスライフで脳内妄想甚だしい今日この頃…春ですね~~。
つ~か私の頭の中は年中春ですが…。

春になると、変な人が湧き出てきますよね…。(お前がいうか…)
いや、でもキャンパスライフっていろいろ萌えシチュがありすぎて~リュークよろしく身もだえてよじれそうになります…。やっぱ私が変な人ですね…。すみません…。

パチパチありがとうございます^^
もうほんと、こんなしょぼいしょぼいサイトに来て下さってありがとうございますm(__)m
無言でもすごくうれしいのです~~^^今日も一日頑張れます!^^!

以下レス+私信です。(コメントいただきました順にお返事しました^^)

拍手

月誕続き…迷ったけどUP!

エロ
サイト上にUPするかどうか迷ったけど、1Pだけ更新しました^^;
ちみちみ1枚ずつアップするのもな~~と思ってたので迷ったんですが、更新しなさすぎだったので…
ホント亀の歩みですが、ボチボチやっていこうと思っています。

ちなみに上の絵は、一枚もののエロ絵の一部です(*_*;この下に月くんがいます。
あ~~~墨で修正したの初めて…。
私にこんなの描かせるLたんって…いや、私が単にアホなだけじゃ…。

パチパチありがとうございますm(__)m
本当に励みになります!!
よろしければまたお付き合いくださいませ(^O^)

以下拍手レスです~~~

拍手

完全復活!!

月誕
3月に入って、絵が描けなくなって、全くペン入れができなかったのですが・・・
やっと復活しますたーーーー!!!
ヤタ~~~\(^o^)/
やっと手が動くようになってきた!!!
これから、ガシガシ描きます^^
と、言いたいところですが、ネーム没にしたのを今思い出した~~ガクリ…
苦手なネームからやり直しですぅ~~
で、下書き…ガンバります^^;
月誕漫画は今月中には何が何でも仕上げますぅ~~!!
どっちも受け体質な月L…。うへへ…。
なんでやなんでやと思ってたけど、結構好きなんだな…そういうシチュが^^


さっき原作をパラパラめくってたんですが、月くん愛がますますアップ
してきて、頭がグルグルしております~~~!!!
Lタンと並ぶほどの愛でし…^^;
ぐううううう~~~~すきだーーー月~~~~!!!!
あうあう…月L&照月&メロ月が描きたい…ぐぬぅ…
Lたん月くんの貞操を守ってくれたまへ…なんで??
あ~~~やっぱ私方向性がおかしい…マニアック…。

あ、総一郎の面影を月に重ねて、月を狙ってるメロとかどうですかSさん??その場合、月メロか??
いや、メロはそんなんどっちでもいいはずだ…。
月はLにしか興味がないから、追いかけて無理やりやっちゃうしかないね!!
…すみません^^;

拍手

今日もまったりと…

らくちゃ
↑雑な落書きですみません。
今週は、らくちゃしかさわっていません><
時間があればちょこちょこっと落書きする~~みたいな感じです。
すっごくゆったり過ごした一週間でした~~。
仕事を休んだのが大きな理由ですね。
一年間、お盆と正月の帰省時しか休んだことがないので、(二日置きの納品は結構きついです^^;)
でもまた明日から再開です;;6月まで超繁忙期です;;
今月はずいぶん休んだけど、チビの保育園代だけでも稼がねばなりません;;


そして…漫画のほうはずいぶんのっそりとした更新になりそうです。
というのも、来週から幼稚園が短縮で再来週から春休み!!うう~~~
絵がなかなか描けなくなるので、サイトの改装でもしていきたいと思います^^;

追伸;まめさん! 先日は拙宅の茶室でリアルにお会いできてとっても嬉しかったです^^ちびども3人がしゃべりかけてくる中での字茶でしたので、なんだかよくわからない内容になっていたかもしれません^^;もしかしたら失礼があったかもしれません;;心よりお詫び申し上げますm(__)mまた是非是非、絡んでやってくださいませ^^

拍手ありがとうございます^^
とっても励みになります!!
こんな僻地のサイトに来て下さりありがとうございます^^

以下レスです^^

拍手

復活しますた!!

リハビリ
ご心配をおかけしましたが、復活してます^^;
もうチョイ漫画のほうは(筆が乗らなくて)お待たせしてしまいそうです…。ペンが滑って思うように絵が描けなくなっていました^^;

と言いつつ…なんか描いてないと気が済まないので、茶室のほうにはちょろちょろ出没しております^^;すみません;;
とりあえず、近況報告まで^^

私信;銀さんごめん^^;それより茶室覗いてたんなら入ってよ~~^^;お殿さんにも私のトボッケーっぷり連絡ヨロ^^;

拍手

月誕オメ絵茶vV

月誕オメ絵茶
昨夜は、ムフフ原稿の恥ずかしさに耐えきれず、Solar eclipseのhさん主催の月誕オメ絵茶に飛び入りしてきました~~^^;
左から、磯吉さん、hさん、私めでございます。
hさん磯吉さん掲載許可ありがとうございます^^
クリックで拡大します^^

あ~~~月たん誕生日をこんな幸せに締めることができました^^
この日のことは忘れませんことよvv
月くんでなくって、私が幸せになってどうする!!!と喝が飛んできそうですが^^;

しかし何つー美ログの数々…感涙でございます~~~;;
もう思い出してはムフフな想像に萌え萌えでございます!!!
hさん磯吉さんありがとうございましたm(__)m
是非是非、また遊んでやってくださいませ~^^


で、月誕企画漫画ですが、なんかもう恥ずかしくなって、昨夜は途中放棄したわけですが…(いや大した代物ではないのですが^^;)
そうですね…更新頻度は元に戻りますが、チョビチョビ描いて完結させますので、どうぞよろしくお願いいたしますvV(実は今週、仕事休んでました^^;それでこんだけ…ふがいない)


パチパチありがとうございます~~^^
もう読んでいただけているのが、一番の心のエネルギーです^^!
読んでもらえてるんだなーというだけでも、感謝!感激です!!^^


以下レスです^^

磯吉さん

拍手

本日のノルマ達成!


なんとか、一日1P更新クリアできました^^;
は~~息切れが…。
今日は昼も、物置部屋にこもって進めました。
で、完結は明日中には無理だと判明!!
あと2枚は下書き入っているので、それだけでも明日に終えたいんですが~~…
ぐお~~今晩頑張る!!!

ところで、普段ノートパソコン使っているんですが、やっぱりデスクトップのほうがスペックも大きいし、画面もでかいので絵を描くにはいいですね…。
今日、でかいデスクトップの横に、無理やりノート置いて作業したのですが、今後ペンタブもデスクトップにインストしてお絵かきしようかな…。ちなみにうちパソコン4台あります^^;他にノートとマック。

別室なので、絵茶も気兼ねなくできそうだし…。


拍手ありがとうございます~~~!
本当に励みになります!!
以下レスです。

MKahrさん、まめさん、27日15時ごろの方

拍手

HOMENEXT >>
1 |  2 | 

ブログ内検索

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/10 まどかぷ]
[08/25 まどかぷ]
[08/17 まどかぷ]
[08/16 h]
[08/03 せいら]

プロフィール

HN:
ぽんた
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2008/12/03
職業:
家政腐
趣味:
Lたんを愛でること
自己紹介:
きっぱり足を洗っていた、二次元の腐の世界にうっかり舞い戻ってきてしまいました。管理人、Lたんの黒いまん丸お目目に狙い打たれて、キモいことになっています…。

★好きなもの★
デスノート、銀英伝、ガンダム00(劇場版見に行くぜ!)最近の一押しは…またもや遅まきながら鋼錬~!!

恐れ入りますが、サイトへは専門のサーチ様からお越しくださいませ^^

フリーエリア

カウンター

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]